BLOG
3.192018
渋谷でiPhone修理

週末は渋谷でiPhone修理をしました^ ^
お子様連れのお客様で、部品はあるので修理だけお願いというご依頼でした。
工賃だけ頂き修理したところ大変喜んで頂き、安いね〜心強いね〜、今度〇〇ちゃん紹介したらとお子さんに話しかけてました^ ^
初めて依頼して不安だったでしょうけど、帰りは安心して帰ってくれて良かったです。
修理中に周りを見るとみんなiPhone使ってますから、知ってもらえさえすれば僕は皆さんに応えられると思いました^_^
そんな可能性を感じながら、夜まで楽天カフェでiPhone修理の公式サイトを作りました!
長く継続するには利益を出さないといけないけど、長く続けるために喜んでもらえるサービスやお客様のメリットを考えてます。
そこが前提なので、稼げそう、が先ではダメですね!
これやったら喜んでくれるな!安心してくれるな!です^_^
今、修理中の静電気防止に着目していて対応準備も完了しました♪
人数が増えるほど様々な事が起きると思いますが、前向きに頑張っていきます^ ^
僕はありがとうの数で救われてる気がしました。
こちらこそ本当にありがとう^_^!
事業としては少ないかもしれないけど、口コミやご新規さんに恵まれました!